お客様の声

【ご出産アンケート】受精卵のグレード格段に変化!漢方・鍼灸を始め3ヶ月で妊娠。

img

Y・K様

41歳でご出産/墨田区在住

漢方・鍼灸・顕微授精

 
img

当店にいらっしゃるまでのお気持ち、漢方と鍼灸を始められたきっかけは?

漢方のきっかけ

受精卵のグレードが芳しくないため。長い期間薬や注射を受け身体が心配だったため

 

鍼灸のきっかけ

短期間で結果を出したかったため。漢方との併用が効果的だと考えたため

 

 

漢方と鍼灸を行う前までのご自身のお身体で気になっていたことは?

疲れ痛みが大きかったこと

(仕事のストレス、夜安眠できない、偏頭痛、肩こり、むくみなど、、)

 

 

漢方を行って、病院の検査・基礎体温・体調などは、どのような変化がありましたか

煎じた漢方を飲む前と後で受精卵のグレードが格段に変化

就寝時に夢をみにくくなり、疲れや痛みが軽減

 

 

担当の先生との相談はいかがでしたか?

漢方の先生

楊先生には毎回抱えている悩みをすべて聞いていただき、その都度あった漢方を処方してもらえたので徐々に不調が改善できたと思います。

 

鍼灸の先生

小出(旧姓:玉田)先生はいつも明るく話しかけてくださり、体調面や精神面のちょっとしたことを聞いてくれたので毎回身体も心も軽くなっていきました。

(逆子が直ったときも喜んでくれて嬉しかったです)

 

 

出産された時、どんなお気持ちでしたか?

生まれた瞬間の感動は今でも鮮明に覚えていて、小さい体で元気良く産声をあげている我が子を見て胸がいっぱいになりました。とてつもなく可愛いです♡

 

 

同じように子宝治療を頑張っていらっしゃる方へのメッセージをお願いします。

私は毎回このアンケートを読んで励まされていました。正解がはっきりしないことを長い期間行うのは負荷がかかるし、何よりも心が疲弊してしまうので、旦那さんはもちろんですが効果のあること(漢方等)や出会う人々を頼って、気分転換しながら乗り切ってもらいたいです。応援しています

浅草橋店のお客様

アンケート回収日:2021年7月