お客様の声

【ご出産アンケート】2ヶ月の服用で基礎体温がはっきりと別れるようになり、アレルギー性鼻炎も改善。3ヶ月で自然妊娠。

img

H・T様

32歳でご出産

漢方・自然妊娠・生理不順

 
img

当店にいらっしゃるまでのお気持ち、漢方を始められたきっかけはどんなことでしたか?

妊活を開始するものの、生理不順でタイミングがわからず、産婦人科へ通うと同時に漢方も開始。親も漢方を飲んでいたため、身近なイメージでした。

 

 

漢方を始める前までのご自身のお身体で気になっていたことは?

生理不順と冷え

 

 

漢方を始めて、病院の検査・基礎体温・体調などは、どのような変化がありましたか?

2ヶ月で基礎体温の波がはっきりと別れるようになりました。また、年中悩んでいたアレルギー性鼻炎も改善。

 

 

当店の担当の先生とのご相談はいかがでしたか?

初回からとても親身で何でも話すことができた。体のちょっとした不調も、東洋医学的視点で教えてくれ、信頼できた。

 

 

ご出産された時、どんなお気持ちでしたか?

感動で、涙が止まりませんでした。10ヶ月お腹にいた我が子の顔を見た瞬間のことは、一生忘れないと思います。

 

 

同じように子宝治療を頑張っていらっしゃる方へのメッセージをお願いします。

妊娠前も、妊娠中も、ちょっとした体の不調は、相談すると症状が改善されると思います。気持ちの面でも、話すことで良い方向に向かうと思うので、ささいなことでも、相談してポジティブマインドでいることが大切だと思います♪

浅草橋店のお客様

アンケート回収日:2022年11月3日