
店舗お知らせ
- 三茶
- 2025/11/21
★ 出産アンケート 35歳漢方服用9カ月で元気な赤ちゃんを出産 今は第二子考えて漢方再開 ★
こんにちは。
今回は2023年に漢方服用9カ月で元気な赤ちゃんを出産された方のアンケートです。
漢方服用していて大きな体調の変化はなかったものの、一回目の移植でうまくいき、妊娠中も漢方と鍼灸の併用であまり栄養が取れなかった割に元気な赤ちゃんを出産できたようです。
今は第二子を考えてまた漢方を鍼灸を再開されています。
実は、第一子を漢方や鍼灸の力を借りてうまくいった人は第二子にでも同じように考える方が多いです。
それだけ体にとっていい影響が出たという事でしょうね。
お悩みの方は一度ご相談ください。
- 三茶
- 2025/11/12
★ 出産アンケート 44歳漢方服用2年で自然妊娠 ★
こんにちは。
今回は44歳で自然妊娠された症例です。
最近は40代でも自然妊娠される症例増えてきております。
時間がかかる場合は病院の治療につかれた方などよろしければご相談ください。
- 三茶
- 2025/10/29
2025年10月末までの妊娠者数
こんにちは。
今回は、10月末までの妊娠者数になります。
ようやく200名を突破しました。
これから寒い時期にになりますので、温活しながら妊活も心がけてみてください。
- 三茶
- 2025/10/22
★ 出産アンケート 38歳 漢方服用2年で無事元気な赤ちゃんを出産 ★
こんにちは。今回は38歳で、2年漢方を服用された方が無事妊娠して出産した症例です。
この方は体外受精で妊娠してご出産になりました。
2年もの長い間続けられたのは相談担当の先生に色々とお話しできたことが良かったのかもしれません。
長い治療で疲れた方も良ければ一度ご相談してみてくださいね。
- 三茶
- 2025/10/02
現在の妊娠者数
こんにちは。
10月に入りようやく涼しい日も出てきましたね。
現時点での妊娠者数です。
実りの秋ともいいますので、妊活には最適な時期かと思います。
お悩みの方は是非ご相談くださいね。





