お客様の声

漢方と手厚いカウンセリングに感謝 6カ月で自然妊娠!

img

S・Aさん

37歳/浦安市在住

自然妊娠・漢方・体質改善

img

-なぜ漢方を試そうと?

結婚して2年、「そろそろ子どもができてもいいはずなのに…」。不妊治療の病院に行こうか悩んでいたとき、誠心堂さんのチラシを見て、妊娠するためにも漢方で体の土台をしっかり作ることは大切という所に共感し、お店に行ってみました。明るくてきれいで、入りやすい雰囲気で安心しました。

-初めての漢方はどうでしたか?

煎じ薬は一口飲んだらす~っと体に染み渡る感じで「これを飲んでいたらきっと大丈夫」、なぜかそんな安心感がわいてきたのを覚えています。

-体の変化は?

飲み始めてしばらくすると、寝起きが良くなり、体の芯から温かくなり、食欲も増してきました。体の中にしっかり栄養素が取り込まれていくような感覚です。気持ちに余裕も生まれ、心身共に整っていくのが分かりました。

飲み始めて6カ月で自然妊娠。妊娠後も錠剤に切り替えて飲み続け、無事元気な女の子を出産しました。

-誠心堂で良かったことは?

とにかくカウンセリングが充実していてお腹の赤ちゃんのエコー写真の詳しい説明や、食生活のアドバイスはとても勉強になりました。自分で受け止めきれない不安や疑問をゆっくり聞いていただけたのがうれしかったです。電話でも相談できるなど、臨機応変な対応は助かりました。

コロナ禍でママ友にも会えず心細い中、誠心堂さんは現在もずっと私の心の支えです。

 

 

新浦安店のお客様

取材日 :2021年1月9日

取材協力:明光企画 

掲載紙 :明光企画 浦安新聞 2021年4月2日号