セミナー情報

  • 妊活
  • オンライン
  • 終了
20219/12(日)
  • image10:00~11:00
  • imageZoomウェビナー

妊活に勝ち抜くためのPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)体質改善法

妊活に勝ち抜くためのPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)体質改善法
妊活に勝ち抜くためのPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)体質改善法

自然由来の知恵とチカラで幸せなママになる

withコロナにより在宅や自宅での活動が増え、生活様式はもちろんのこと、男性も女性も体調が変化してきています。

近年、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)といった排卵障害にお悩み方のお問い合わせが増えています。お悩みを乗り越えて妊娠出産を叶えるために、自分の体質や妊活のポイントを知り、ご夫婦で前向きな妊活に取り組みましょう。

この機会に再度自身の体を見直してみませんか?

~こんな方におすすめ

 排卵しているか不安

 病院で多嚢胞性卵巣症候群と言われた

 基礎体温が二相性にならない

 周期が長くて毎月生理がこない

 卵巣を元気にしたい

 妊活のためのツボや養生法を知りたい。

 

 

妊活に勝ち抜くためのPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)体質改善法

講師紹介 ~中医学のスペシャリスト~

西野裕一先生

 

薬剤師・鍼灸師・国際中医師認定A級

株式会社誠心堂薬局代表取締役

日本中医薬学会理事

一般社団法人統合医療生殖学会理事

一般財団法人 日本胎盤臨床医学会、日本受精着床学会、不妊カウンセリング学会、日本漢方連盟などの多数の学会に所属

中国漢方普及協会会長

 

 

◆講演内容◆

「卵子がちゃんと育っているか不安」「基礎体温が上がらない・・・」など排卵に不安を抱えている女性が増えています。病院で、多嚢胞性卵巣症候群や排卵障害と言われたことがある方も、生理周期が安定しない方も、まずはご自身の体質を知って、見直してみませんか。

30年来子宝相談に携わってきた講師が、排卵のメカニズム、卵子の発育、妊娠の仕組み、漢方・鍼灸の理論、生活養生のアドバイスについてお話します。

少しでも前向きに妊活に取り組むためのお力になれることを願っています。

 

 

セミナー概要

日にち:2021年9月12日(日)

 

当日スケジュール

  9:45 Zoom会場オープン

  9:55 注意事項アナウンス

  10:00 講演スタート

  11:00 講演終了予定

  終了後 スタッフによる個別LINE相談会(希望者のみ)

 

ツール:Zoomウェビナー(要事前予約)

  ※申込者に当日の参加URLをメールにてご連絡いたします。

  ※参加者の氏名やビデオは見えませんので、ご安心ください。

 

参加費:無料

 

参加条件:将来妊娠を希望されている女性・男性

  ※18歳未満の方の参加はお断りしています。

  ※お悩みの方以外の参加はお断りしています。

 

 

<注意事項>

・詳細の注意事項はお申込者にメールでご案内いたしますので、必ずご確認上、ご参加ください。

・参加者によるセミナーの録音、録画はご遠慮ください。

・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

・キャンセルのご連絡はお申し込み後にお送りしましたメール内よりご連絡ください。

 

 

<当日セミナーに関するお問い合わせ>

フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)

こちらのセミナーに興味がある方は、
以下の申込みフォームよりお気軽にお申し込みください。

募集終了

セミナー情報

毎月テーマを変えて、オンラインセミナーを開催しています。

お好きなテーマの回にご参加ください。

セミナーのため基本情報は毎回お話しますので、どのテーマから参加いただいても大丈夫です。

個別の情報をご希望の方は、西野裕一先生のYoutubeチャンネルをご覧ください。

【誠心堂】西野裕一先生の漢方・鍼灸チャンネル▶