お客様の声
【ご出産アンケート】漢方で冷えや不安に向き合いながら、前向きに妊活を続けた

I・N様
33歳でご妊娠
漢方・顕微授精・第一子
漢方服用期間:1年
相談店舗:誠心堂薬局 池袋店

①当店にいらっしゃるまでのお気持ち、漢方を始められたきっかけはどんなことでしたか?
病院の薬と似ている漢方があり漢方のほうが安心して飲めると思ったため
②漢方を行う前までのご自身のお身体で気になっていたことは?
手足の冷え
③漢方を行って、病院の検査・基礎体温・体調などは、どのような変化がありましたか?
冷えもなくなり、精神的にも落ちつけた
④当店の担当の先生とのご相談はいかがでしたか?
説明もわかりやすく親身によりそっていただき心強かった
⑤ご出産された時、どんなお気持ちでしたか?
無我夢中でしたが、やっと会えた、一緒にがんばってくれてありがとうと思った
⑥同じように子宝治療を頑張っていらっしゃる方へのメッセージをお願いします。
ほんとうに私のもとに赤ちゃんが来てくれるのか不安でいっぱいだと思います。願っているだけではなく、心に余裕をもつのも大事だと思います。
自分を信じて頑張ってください。
【スタッフコメント】
I.N.様、このたびはご出産おめでとうございます。
冷えの改善から心の安定、そして妊娠・出産へと繋がったご様子に、私たちスタッフ一同も大きな喜びを感じております。
漢方は体のバランスを整え、心にも穏やかな作用をもたらします。継続的な取り組みが、体質の根本改善と赤ちゃんとのご縁に結びついたのだと思います。
「本当に赤ちゃんが来てくれるのか…」という不安を抱える方は多くいらっしゃいます。そんな時、体と心を整える手段として、漢方は優しく、そして確かな後押しをしてくれます。
あなたも、自分の力を信じて。私たちがその一歩をサポートいたします。
相談店舗:誠心堂薬局 池袋店
アンケート回答日:2024年3月1日