セミナー情報

  • 健康
  • オンライン
  • 終了
20243/11(月)
  • image13:00~14:00
  • imageYouTubeライブ配信

【無料・YouTubeライブ配信】自律神経セミナー「漢方の専門家、西野裕一が生き方を語る~前向きで元気に生きるコツ“明元素”とは~」
※ご視聴は「ライブ配信を視聴するボタン」もしくは「お申し込み」ボタンから

【無料・YouTubeライブ配信】自律神経セミナー「漢方の専門家、西野裕一が生き方を語る~前向きで元気に生きるコツ“明元素”とは~」
※ご視聴は「ライブ配信を視聴するボタン」もしくは「お申し込み」ボタンから

はじめての♪

YouTube LIve配信決定!

 

3/11(月)13:00~

ユーチューブ配信で

漢方の専門家 西野裕一先生が「生き方」を語ります!

 

 

セミナートップ

 

 

 

人生を前向きに元気に生きるコツ

「明元素」とは?

 

人生100年時代と言われています。

長い人生、いつも笑顔でいられるといいのですが、誰しも気分が塞がる時や、身体の具合の良くない時があるものです。

 

でも、誰だって、元気に幸せに生きたいもの。

それを叶える生き方のコツがあるとしたら?

 

知りたいですよね。

知っている方が何倍も人生がが充実します。

 

いつも元気溌剌の、漢方の専門家 西野裕一先生が

「生き方」を語ります!

 

ご質問やメッセージも大歓迎ですので

コメント欄からどしどしお寄せください。

 

このライブ配信で、人生を前むきに生きるコツを掴みましょう♪

 

 

 

ライブ配信を視聴するボタン

~こんな方におすすめ

 身体や気持ちに余裕がない

 些細なことでクヨクヨしたり気持ちに余裕がない

 年齢とともに心身の不調が気になってきた

 年を重ねるのに不安がある

 同じ年齢なのにあの人の若さの秘密ってなぁに?

 人生を元気でイキイキと生きたい

 心に張りをもちたい

 

 

 

講師紹介

 

 

西野裕一先生

 

薬剤師・鍼灸師・国際中医師認定A級

株式会社誠心堂薬局 代表取締役

日本中医薬学会 理事

一般社団法人統合医療生殖学会理事

 

 

◆講演内容◆

中医学の専門家が講演する自律神経失調症セミナー。初のYouTubeライブ配信です。

「明元素」というキーワードから、自律神経を整えて「人生をを生き生きと生きるコツ」についてお話します。

質問やメッセージも大歓迎ですので、コメント欄からどしどしお寄せください。

 

 

 

ライブ配信を視聴するボタン

YouTubeライブ配信開催情報

当日スケジュール

  13:00 ライブ配信スタート

  14:00 ライブ配信終了(予定)

 

ツール:YouTube(ライブ配信)※参加費無料

  ※コメント大歓迎です(質問やメッセージお寄せください)

 

<YouTube ライブ配信参加者の皆様へ>

・視聴に係るシステム要件などはYouTube(ユーチューブ)ウェブサイトにてご確認ください。

YouTubeのストリーミング画面に現れる企業広告は、当施設とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害について当施設は責任を負いません。

・弊社は、YouTubeの運営会社等とは契約関係にないため、ライブ配信が正常に視聴できないあるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合一切責任を負いません。

・ストリーミングしている講演会の著作権は、講師または弊社に帰属します。なお、ストリーミング画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。  

・著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

・インターネット回線の状況やサーバー負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できないことがあります。

 

 

 

<注意事項>

・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

・視聴の環境によって映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。

・配信内容の録画、録音はご遠慮ください。

・終了時刻は前後する可能性がございます。

・通信費は利用者様負担となります。

・事務局ではZoomやYouTubeライブ配信の使い方や通信環境に関わる技術的なサポートは行っておりませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

<配信に関するお問い合わせ>

フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)

こちらのセミナーに興味がある方は、
以下の申込みフォームよりお気軽にお申し込みください。

募集終了

セミナー情報

<西野裕一先生の中医学健康セミナーシリーズ>

毎月テーマを変えて、オンラインセミナーを開催しています。

気になるテーマの回にご参加ください。

続けてご参加いただくと、中医学の考え方や養生のポイントがわかるようになります。

 

 

個別の情報をご希望の方は、西野裕一先生のYoutubeチャンネルをご覧ください。

【誠心堂】西野裕一先生の漢方・鍼灸チャンネル▶