セミナー情報

  • オンライン
  • 終了
20228/16(火)
  • image10:30~12:00
  • imageZoomミーティング

【一般公開講座】中医師 井上松春先生の中医学夏期研修

【一般公開講座】中医師 井上松春先生の中医学夏期研修

テーマ:中医臨床で活躍中の専門家が座談会形式であなたの漢方の疑問を解決します

 

内容

臨床家を目指す方の入門コース

最近は薬剤師だけでなく、一般の方にも漢方の知識や中医学の考え方に関心を持たれている方が増えています。

35年の歴史を持つ漢方薬局の専門家が為になって面白い中医学のお話をしてくださいます。 

貴方が日頃から疑問に思っていること、ネットではわからない中医学、漢方のことを座談会形式で楽しくお話しさせていただきます。

 

対象:医師、薬剤師、医学生、薬学生、鍼灸師、鍼灸学校生

   国際中医専門員を目指す方

   臨床家を目指す方

 

【一般公開講座】中医師 井上松春先生の中医学夏期研修

登壇講師紹介

株式会社誠心堂薬局

中医師

鍼灸師

柔道整復師

井上 松春 先生
inoue-shoushun


中医師(長春中医薬大学医学部卒)

鍼灸師(東京医療専門学校卒)

中国吉林省延辺中西医医院内科医勤務

開催情報

開催日:2022年8月16日(火)
10:15~ ミーティングルームOPEN
10:30~ 漢方座談会
12:00頃 終了


定員:若干名

お申込み時のお願い
当講座は座談会形式です。スムーズに進行するため、予め皆様からのご質問を受け付けております。複数でもOKです。講座内で回答する時間が取れなかった場合は個別メールで回答をお送りいたします。


参加方法
お申込みと同時に、zoom情報がメールで届きます。届いたメールの「ミーティングに参加」ボタンをおしてご参加いただきますので、当日までメールを保存してください。
オンラインなのでご自宅や外出先からPCまたはスマホを利用してご参加いただけます。

座談会のため、最初からビデオは表示に、マイクはミュートにした状態でお願いいたします。
ビデオは参加者同士が見れないフォーカスモードを利用します。
座談会中はzoomに表示された参加者名(ニックネームOK!)でお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。


費用:
学生:無料
社会人:2,000円(お申し込み後、メールで振り込み口座をお伝えいたします)

実施ツール:Zoomミーティング フォーカスモード
主催者:株式会社誠心堂薬局

問い合わせ先:研修窓口 平田 
TEL  047-300-2293

※恐れ入りますが、同業他社、人材紹介会社の方のお申込みはご遠慮ください。

 

こちらのセミナーに興味がある方は、
以下の申込みフォームよりお気軽にお申し込みください。

募集終了