セミナー情報

  • 妊活
202112/5(日)
  • image10:30~11:45
  • image蒲田

『妊娠率を高めるためにできること』※個別相談は満席のためキャンセル待ち※

『妊娠率を高めるためにできること』※個別相談は満席のためキャンセル待ち※

妊娠力を高めるために、ご夫婦で出来ること。

妊活セミナーイメージ

 

 

漢方にできること。

それは、身体のバランスを整え、本来の妊娠力を取り戻すこと。

女性が活躍する時代になり、結婚や出産の時期もどんどん上がってきている中、いざ赤ちゃんがほしいと思った時に気になるのは「年齢」のことではないでしょうか。

実際、35歳を過ぎると妊娠力はぐっと低下してきます。

年を重ねるごとに、体力も身体の機能も衰え、子宮や卵巣や卵子、男性では精巣や精子といった、生殖機能全般が低下してくるのです。

だからこそ、晩婚化が進んだ現代では不妊に悩むご夫婦が増えていると言えるのではないでしょうか。

 

そのような現代において妊活に生かしていただきたいのが、自然由来の漢方の力です。

最近テレビでも特集されている東洋医学ですが、世界的な感染症の流行と共に、予防から回復期において、全身のバランスを調整する働きをもつ漢方に期待が寄せられ、医療機関でも用いられる機会が増えてきました。

これは、妊活にも当てはまることで、衰え始めた身体の機能回復や全身のバランス調整をする働きが漢方にはあります。そして、漢方の働きをより高めるために用いるのが鍼灸の力です。

 

<セミナー会場の様子>

セミナー

 

 

盛りだくさんのセミナー内容

セミナーでは、漢方・鍼灸に精通し、長年子宝相談に携わってきた中医学の専門家が、「妊娠率を高めるためにできること」についてお話しします。漢方、鍼灸、生活養生など、最新の妊活事情など話題が盛り沢山です。

「漢方や鍼灸って本当にいいの?」「わたしの症状にも合うの?」「病院の治療とも両立できるのかしら?」「最も信頼できる不妊治療はどんなもの?」 子宝を望むすべての皆さまへ子宝相談で数多くの実績を持つ「東洋医学」のスペシャリストが、自然・心・身体・優しいをキーワードにお伝えします。

 

リアルだからこそできる個別相談

この度のセミナーはリアルで開催の運びとなりました。

感染症対策をしっかりとりながら開催いたしますのでぜひ安心してご参加ください。

参加特典の個別相談はリアルで開催するならではの体験です。相談時間10分といっても、お顔や舌を拝見しただけでわかることがたくさんあります。

今のご自分の身体の状態をちゃんと知るチャンス。

そして、ちゃんと知ることが妊娠力を高めるための確かな一歩となります。

 

 

 

 

セミナー参加特典個別相談

~こんな方におススメです

妊活にプラスになることを知りたい

卵子の質や子宮の元気が気になる

☑男性側のできることを知りたい

☑漢方や鍼灸の妊活を試したい

☑不妊治療と漢方や鍼灸は一緒にできる?

☑妊娠率を少しでも高めたい

 

これまでの妊娠実績から得た妊活ノウハウをお教えします。

オンラインセミナーではできない、対面だからこそできるその方その方の対策を個別相談でアドバイス。

 

*****************

11/21(土)池袋セミナーアンケート

*****************

 

参加者の声より

☆良かった

「漢方だけでなく、日頃から自分で出来ることなど、とても勉強になりました。骨盤低筋トレーニングは早速やってみたいと思います」

 

☆良かった

「西野先生が患者に真摯に向き合っていらっしゃるということを感じることができて、非常に良かったです。他の漢方薬局で相談した際には、基礎体温だけを見て判断され、値段の高い漢方薬ばかりすすめられたので、正直なところ不信感がありましたが、きちんと説明してくださって安心できました

 

☆とても良かった

「ネットでの情報や婦人科で聞く話より、もっと長い期間で役に立つ知識があるかなと思えたので勉強になりました」

 

アンケート集計より

☆期待していた情報は得られましたか? 

 満足度100%

 

☆会場の感染対策の面について安心してご参加いただけましたか? 

⇒ 満足度100%

 

自然由来の力を生かして 不安を安心に変えましょう

西野裕一先生

 

 

■講師~中医学のスペシャリスト~

 

西野 裕一先生

 

薬剤師・鍼灸師・国際中医専門員A級

株式会社 誠心堂薬局 代表取締役

日本中医薬学会 理事

一般社団法人統合医療生殖学会 理事

 

★2019~2021年西洋医学の不妊治療を2年以上受けて妊娠できなかった33人の患者様において1年以内の漢方と鍼灸の子宝相談で妊娠実績55%

★6か月間の漢方と鍼灸の子宝相談で妊娠実績60% (*2016年ポータルサイトジネコモニター)

 

~開催情報

2021/12/5(日)蒲田(10:30~11:45)

 

テーマ:『妊娠率を高めるためにできること』

 

【講 師】西野 裕一

【会 場】グランデュオ蒲田 西館9階会議室

【時 間】10:00~    開場

     10:30~11:45 講演

     11:45~終了  個別相談 

【定 員】10組(予約制)

 

 

■費用: 無料(参加費・個別相談)

■対象: 将来妊娠を希望されている女性・男性

 ★カップルでのご参加大歓迎

 ※18歳未満の方の参加はお断りしています。

 ※お悩みの方以外の参加はお断りしています。

 ※参加者によるセミナーの録音、録画はご遠慮ください。

 ※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください。

 

■参加条件:申込者多数の場合「初めてご参加」、「個別相談希望者」を優先させていただきます。

 

■個別相談:講師と個別で10分程度のご相談ができます。講演のご質問や気になっていることの相談・アドバイスなど。お気軽にご質問いただいて構いません。

  ※申込フォームにご希望を入力の上、申込ください。

  ※当日ご来場者順にて整理券を配布いたします。

  ※個別相談は無料です。

 

 

■感染症対策は十分に配慮したうえで開催いたします。

消毒・除菌、マスク着用、検温、飛沫感染防止対策、換気
感染対策

 

 

【注意事項】

・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

 

フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く) 

※セミナー当日のご連絡は、ご案内でお送りしたメール内に記載されている連絡先にお願いいたします。

 

こちらのセミナーに興味がある方は、
以下の申込みフォームよりお気軽にお申し込みください。

募集終了