お客様の声

体調の改善を実感 家事もテキパキできるように

img

F・Hさん

43歳/足立区在住

漢方・微熱・倦怠感

 

img

―漢方を始めるきっかけは?

微熱や倦怠感が1カ月ほど続いていました。病院でも原因は分からず、薬を飲んでもあまり改善しません。家にこもりきりで家事も夫に任せきり。起き上がるのもつらくなってきたとき、夫が「漢方はどうだろうと」と店を調べて相談に行ってくれました。その後、私自身も相談に行くようになりました。

―始めてどうでしたか?

2、3日で体の中で元気が巡り始め、強いめまいや呼吸が重いなどの貧血状態が改善してきたように感じました。

カウンセリングでは、先生が私の目の動きや喋り方などをていねいに観察し、その時の体の状態を分かりやすく説明。薬についても、これを飲むとどのような効果が期待できるのかなど、きめ細かく解説してくれて、安心できました。

飲み始めて1~2カ月で、体調は落ち着き、外出や、家事もできるようになったんです。

―その後の状態は?

漢方を始めて4カ月で、旅行したいと思えるほど、体調が改善したと実感しています。夫も「こんなに元気になるとは思わなかった」と驚いています。

漢方を飲んでいなかったらどうなっていたかと思うと、始めて本当によかった。自宅で息苦しくなったときも電話で対応していただいたり、誠心堂の皆さんにはお世話になっています。感謝の気持ちを伝えたいです。

 

 

西葛西店のお客様

取材日:2021年10月16日

取材協力:明光企画

掲載紙:明光企画 葛西新聞 2021年12月3日号